カレー中毒 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

カレー中毒

ハンバーグが食べたくて某店へステーキ




しかし誘惑がっ💦







バーグカリーになっちゃったゲラゲラ 




ほんまカレーって視覚、嗅覚、全てにおいてもっていかれるおーっ!




少し控えないとショック




さて昨日の雨から一転、花見日和の晴天☀️




一気に開花と思いきや明日の夜から大荒れておーっ!




うちのバルコニーは見るも無惨になってて片付けたばっかで又荒れるのかショック




いつも隣の住人の洗濯物がこっちに飛んできて、、、、おーっ!




大荒れになるのに干すタイプの人ポーン




一階にコインランドリーあるのにキョロキョロ




さあ天気がコロコロ変わる一方、4/1は凪予報で解禁日にとんでも無いことが起こると方々で騒いでる真顔




僕も完璧に仕上げるゲラゲラ




決戦の日まで5日❗️




飲み過ぎだけは注意したい👀




それではパー