3月24日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

3月24日

雨が降ってきました口笛




滑りますねびっくり


 


気をつけてくださいあせるあせるあせる




さて駐輪場がまたまた整理されました!







それでも無限に湧いてくるチャリキョロキョロ




マナー悪いですあせるあせるあせる




部外者も何名かいるムキーッ




不動産屋が変わってから良くなったところはあるが、全く改善されなくて寧ろ酷くなってるところがあるDASH!DASH!DASH!




10回更新してる古株ですよ真顔




そろそろ物申そうかな真顔




モラルとマナーね真顔




年々酷くなるねあせるあせるあせる




さあ4/1までカウントダウンですゲラゲラ




鍛えてないのがいちまつの不安(笑)




あと天気おーっ!




雨でも行くアップアップアップアップ




少ない枠(クロマグロは漁獲枠の制限あり)なので延期はなし真顔




とにかく結果だけを求める!




それではパー