春分の日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

春分の日

晴天からの大雨からの爆風❗️




めまぐるしく変化した本日。




取り寄せていたラインをゲットニコニコ








ちょうど呟きました。






モンスターキハダ、クロマグロのラインはだいたい300mのもので15000円から高くて2万円を超えるびっくり




しかし購入したラインは3100円ゲラゲラ




大丈夫なん?って思うよね口笛



 

俺も思う(笑)




その道のプロが使用する物なら全て最高の物が必要❗️




そして素人でも釣りたいなら同じものを揃えるのがセオリーキョロキョロ





でもあくまでもセオリーで何でもかんでも同じである必要もなくて、その人のスタイルがある❗️




体格、腕力、ファイトスタイル等、、、、。




これは釣りだけに限らない!




弘法筆を選ばず




極めていないのに(笑)




まあ物事の考え方やけど、ジャイアントキリング真顔




やり方次第❗️




ジャイキリアングラーあたるニヤリ




4/1を制するてへぺろ




それではパー