休暇 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

休暇

月曜、少し飲みすぎたおーっ!





シーバス調査の予定やったけど、美容室の予約取れたのでそちらを優先にした💈







サッパリしすぎましたおーっ!




寒いおーっ!







さて某所に向かう途中、発見した❗️









宇宙一⁉️



先を急ぐので寄れなかったがどんなゲームがあるんやろうかキョロキョロ





名前がとってき屋やから全部クレーンゲームやったらビビるゲラゲラ





しかし最近ゲームしてないなぁキョロキョロ 





それから焼き魚が食べたくておーっ!  



  


サンマが細すぎてサヨリかと思ったわえー?



 


さあ一日ゆっくりしたので明日からまたやれる真顔 




明日は春分の日、ようやく日が長くなるのを実感できるアップアップアップ





人が湧いてくるのでそれだけは気をつけたいおーっ!





それではパー