実用性 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

実用性

イベント後、予告通り出船してきましたニコニコ






お昼前くらいに風吹く予報なので短時間あせるあせるあせる




今回はガーミン(魚探)と振動子(ソナー)がポータボートで機能するかの検証❗️





出船してすぐ分かったDASH!DASH!DASH!




取り付け部分が甘くすぐにグラつくおーっ!





一度気づかなくてポールが斜めになり、船外機のスクリューと接触するハプニングがゲッソリ




その時は低速だったので軽い傷がつく程度ですんだけどゲッソリ




一応の凪予報だったが船が行き来するから引き波で煽られるチーン




しかしながら海からの眺めはサイコーだ爆笑









釣り自体はアジ釣れた程度、風が吹いてきたので撤収あせるあせるあせる




振動子ポールの固定の仕方を改良せねばおーっ!




さあ、4月1日のクロマグロの解禁日❗️




船は抑えた真顔




3人での出船なのでいつもよりも割高やけど、昨年のリベンジを果たす真顔




準備は整っているので後は天気と締め日後に行くから泥酔だけは気をつけたいあせるあせるあせるあせる




それではパー