定休日は雨 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

定休日は雨

ホンマ何週連続⁉️




個人的な感想やけど奄美大島が晴れたから我慢ね(笑)




さて定休日に身体を休めることが多くなって、、、、キョロキョロ




やっぱり30代の頃とは違うキョロキョロ




ただこの歳にしてはまぁまぁ動いてるグッド! 




今月中に部屋を綺麗にして断捨離しまくるニコ




レイコップを手に入れたウシシ







まあ掃除機使うほど部屋は広くないねんけど、壁とかのホコリをなんとかしたい口笛




そしててりたまニコニコ







改めて手にして重みを感じるびっくり




食べたらうごくおーっ!




さあ今月はJAPAN BOAT SHOW2023アップアップアップアップ









すでにオンラインで見れるから一旦チェックして、実物気になったら見に行こうゲラゲラ





明日から天気は好転してしばらく晴れですアップアップアップ




花粉には気をつけたいえーん




それではパー