嵐の前の静けさ | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

嵐の前の静けさ

朝から晴天☀️


 


気温は低いが晴れてて気持ち良い日中でしたニコニコ




植木で何やら動いていたから見てみると、メジロがいた爆笑












3羽くらいいたけど近寄れば逃げる口笛




春ですね爆笑




そして春といえば先日のブログにも書きましたがてりたまチュー







休憩がてらパクパクしてましたがハッと気づくと、








鳩に取り囲まれたびっくり




欲しいやろうけどあげないキョロキョロ




こんな陽気なのに夜中から雨から雪予報ねガーン




ちょうど終電間際から降る予報やから気をつけてください!




それではパー