gd新年会 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

gd新年会







さあ2023のランカー表彰式&新年会アップアップアップ





今回は代々木第二体育館アップアップアップ





入るところ間違えてリハを覗き見(笑)








今年は売掛問題等あるからどうなるのかなぁ、ホスト業界キョロキョロ




今度、業界の未来を予想してみようニコニコ




さて、小腹が減って鎌倉パスタニコニコ




メニューを見てみると、









ない!



ボンゴレがない!





あっ!




そういえば結構前に貝類系のパスタがなくなってもう行かない!ってなったのを思い出したガーン





出るに出れないから渋々注文キョロキョロ








ナポリタン鎌倉風



ん〜美味いには美味いが物足りないキョロキョロ




脳みそは魚介系を求めてるから何食べてもしっくりこないあせるあせるあせる




さすがにパスタ屋さん梯子するわけには行かないから大人しく帰宅えー?




鎌倉パスタ行かない!って待ち受けにしておこう(笑)




ここで断っておきますが、鎌倉パスタは1mmも悪くはないりません!




味も良し、季節のパスタも豊富!




ただ僕の好みのボンゴレ、ペスカトーレがないだけの話おーっ!




明日口直しに行こう!




あそこへニヤニヤ 




それではパー