運営
久々に東京レプタイルズワールド、通称トウレプに行ってきました
エキゾチックアニマル大好きな人は絶対一度は行ったことあるでしょう
毎年春と秋に開催されるけど、今年はコロナで春は中止で冬はどうなるかと思われましたが、、、、
で行ってみる、
長蛇の列
知ってたらパスしてたな
入るのに1時間半かかった
待つの大嫌い人間やから
これ、雨の日とかどうするつもりやったんやろ
事前に感染対策で入場制限かけると書いていたが、待ち時間とか発表するなら整理券配って上手くやればええのに
この日も天気は良かったけど爆風で日陰のところなんて激寒よ
まあ運営側はチケットが売れれば待つ側の事考える必要ないしな

自分はその辺がちょっと気になるタイプなんで
どこまでも気持ち良く行って気持ち良く帰る、そんな興行であるべきなんではないでしょうか
それでは


