ダイエット生活 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

ダイエット生活

4.5ヶ月?いや、結構前から緩やかに体重を減らしてます口笛










太るとすぐに顔が丸くなり、そんな増えてないのに太ったとか、、、キョロキョロ













顔に出やすいのある意味良いことかなと真顔












 
中年になると痩せにくくなるし太りやすいし、病気も気になるショック













やっぱりダイエットというか食生活を改めるに至った。











それでもたまに暴食に走る💨















旅行中は不規則な食事による体重の増加は否めないチーン












しかしながら炭水化物はやめれないニヤニヤ












しっかり食べて、食べすぎなく動くしか方法はないキョロキョロ












ブロッコリー生活も慣れた。














空腹の時、コーヒーでお腹落ち着かすびっくり












まあ、それでもラーメン食べて気持ち悪くなる時もあるあせるあせるあせる














継続は力なり!













常に努力というか続ける事が少しの結果になる。













今日もまたトレーニングして中年なりに若作りに励むのであるグッド!













それではパー