10月7日 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

10月7日

3連休のスタートは雨?、、、、あせるあせるあせる








午後から天気回復しお出かけ(笑)

{F6ABEBDE-072F-4822-A55B-8365E116F265}










ここはですねぇ〜、一之江って言う都営新宿線の端っこです口笛









野暮用でして、もう来ることはないかなぁあせるあせるあせる











そこで軽く食して移動ニコニコ

{46597CDD-5C24-4E19-83CA-6BF5761649DE}














ちょうど環七と新中川が並んでるところで土手散策ニコニコ










袋小路に迷ったところで子猫たちに出会うニコ

{54FA9C2E-D3FE-4B16-8586-2BA704E50489}













少し移動したところの土手で、





{3DBA7688-32C6-4135-96A9-C5049D5E5C11}










さて芝生にて何匹いるでしょうか?
















正解は最後で口笛










全く時間なくて土手フラフラできひんかったからまた後日にでもチュー















しかし、道路は激混みでしたガーン











明日は少し暑くなるみたいやから、行楽地はまたまた激混みでしょうねダウンダウンダウン














それではパー

















じゃなく、正解は4匹でしたニコニコ