急激な温度変化 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

急激な温度変化

もう冬なんちゃう?ってくらいに寒くなってきたDASH!



昨日の雨なんか台風近づいてきてるんちゃう?ってくらい激しかった。




もうすぐ死ぬんちゃう?ってくらい疲労が回復せぇへん。




そろそろこの辺にしといて、今年も残り一ヶ月ちょいになりました。




来月にはX'mas、そして年越し、来年には更に老いていくわけです。




ちゃくちゃくとオジサンに歯止めが利かなくなり、社会復帰が見込めなくなっていくわけですが。



ピーターパンの僕には縁のない話で、何歳になろうが関係ねぇ~!




ピーターパンの時点でほぼ病なのに気付かないといけないわけです。



年末に向けて更にピーターパンシンドローム悪化、まわりに迷惑、社会復帰不能の方程式に両親も心配の鬼電、まさかの強制連行、軟禁からの監禁、強制労働からの…。



妄想にも疲れましたので、僕的世界観封印して頑張っていこうじゃあぁ~りませんか(チャーリー浜風)。