ハワイの旅?4日目、帰国 | TOP DANDY -love- 早良あたるの人生折返奮闘記

ハワイの旅?4日目、帰国

前回のブログは夕方のワイキキビーチ付近のカフェで更新、結局4回も行ってもうたコーヒー
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image






食った物ほぼ同じあせる
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image





ハワイに来て確実に肥えたと実感、残りの時間を歩いてショッピング、ここ数年で一番歩いたわグッド!




定番のマーケット
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image






お土産はバッチリグッド!




日も暮れて、メインストリートは姿を変える。
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image





ミュージシャン、絵描き、大道芸人がそれぞれの技を披露する中、彼は群を抜いていた。
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image






ブレイカー(ブレイクダンサー)や!
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image






人の目を引く、素晴らしいパフォーマーやったニコニコ



ダンサー魂に火がついたのか、一人で来てやりました。
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image





サルサナイト的な感じやったけど、問題なしグッド!



クローズまで踊り狂い、見事に下半身プルプル、強烈な二日酔いで帰国の準備に取り掛かった。




ホノルルを経つ瞬間、下手をすればもう二度と来ないかもしれないと思ってしまった。




そして同時にその時を楽しみ、満喫する重要性を再確認できた。



今までで一番アクティヴで最高の思い出を残せたハワイの旅2012でした。
TOP DANDY-1st-早良あたるのホストダンサープロジェクト-image










iPhoneからの投稿