あけましておめでとうございます^ ^ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今日は私の実家に行って来ました。


毎年31日に行って一泊してくるんですが、今年は実家の都合で年明けに日帰りで。

弟が31日に帰って来ていたと聞いて、ちょっと残念でしたあせる

しばらく会ってないので、会いたかったなぁ…。


帰り道にショッピングモールに寄りましたが、アケゲはせずに買い物だけして帰りました。


明日は久しぶりにアケゲしに行こうかな?


一昨年の12月に始めたテニラビ、変わらず楽しんでます。

コートランクは16番から6番に上がりました。

5番コートを目標に頑張ってますが、なかなかあせる


一度、コート入れ替え戦中に5番コート昇格圏内に入ったけど、結局上がれず…。

今年中に5番コートに上がれたらいいな〜と思っています。


只今、お正月イベント中。

推しが特効カードにラインナップされていて、コレがめちゃくちゃ欲しい!



張り切ってガチャ引いたけど…



違う特効カードだったガーン


くっ…

なんでだ…


getしたからには、イベントで活躍してもらおう…


と言うことで、速攻で覚醒させました。


ガチャ期間中に引けるといいな…

最後に、今年のたなくじ!


本当だといいな!