令和4年お世話になりました! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんにちは。


令和4年も最終日になりました。

今年は7年振りに職場が異動になり、環境がガラッと変わりました。


通勤ルートが変わったので、仕事帰りにアケゲする事もほぼなくなりました。

合わせて土日のアケゲ率もかなり減ってしまいましたあせる


その変わりに、娘と一緒にテニプリ沼にどっぷりハマった1年でしたほっこり


公式ジャージも買って、先日のJUMPフェスで着ちゃいました…。楽しかった飛び出すハート


最近getしたグッズ達。

成田空港のアニメデッキで開催されているポップアップストアのグッズ。

東京単身赴任中の旦那さんが、代行してくれました!

こちらは期間限定ショップのグッズ。

缶バッジはランダムなので、交換で揃えました。


アニメイトのぬいぐるみくじ。

娘と1回づつ引きましたニコニコ


こちらはサンリオとコラボしたグッズ。

比嘉は予想どおりクロミちゃんだった指差し

このとおり、
アケゲ減った分を推しカツに使ってますf^_^;

ところで、サンリオは今度アイカツともコラボしますね!

筐体動いている時にやって欲しかったな〜

この衣装着せたかった…。

サンリオコラボのスイングとかもあせる

そうそう、来月公開の映画はもちろん見に行く予定ですウインク


トラトラトラトラトラトラトラトラトラ


今年も1年お世話になりました。

更新は少なめですが、来年もblogは続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。