ジャンフェス! | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

本日、娘とジャンフェス行ってきました!



テニプリのスーパーステージ観覧券付きチケットに応募したところ、当選しまして…

初めてのジャンフェス参加です。



11時入場の2部のチケットだったので、要整理券の展示や物販は諦めて、スーパーステージの時間まで会場をウロウロしてました。



アニメイト(ムービック)の物販コーナーが、整理券無しで買い物可能になっていたので、ちょい買い物。



チョコインクッキーと缶バッジを2つづつ。

クッキーはオマケシール付き。

どちらもブラインドなんだけど、まさかのダブり!ガーン


注文表を渡して係員さんが持って来てくれるスタイルだったんだけど…ガーン

係員のお兄さん…


HMVのガチャガチャがあったので、娘と引いてみました。


木手さんのメガネクロスと缶バッジは、交換していただきました飛び出すハート

メガネクロス使うので嬉しい。


お目当てのテニプリのスーパーステージも、ステージに近い場所だったので良かったです!

声優さんの生アフレコ、凄かった…。

6月のライブも、めっちゃ行きたい〜。


今回は初めての参加だったので、反省点もいくつかありました。

次回参加する機会があれば、もっと展示も色々見られるといいな…。