リアルイベント参加^ ^ | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。


4日の日曜日、娘と2人でテニプリのリズムゲームアプリの5周年記念イベントに行って来ました!

娘のお目当ては、YouTubeで不定期に放送されているテニラビチャンネルの出張版特別ステージ。

キャストさんをナマで見たい!


10時10分くらいに噴水広場に到着したら、すでに長蛇の列…ガーン

テニプリ甘くなかった…ガーン


来場特典を貰うために並ぶこと40分。

やっとクリアファイルとポスカをget

並んでいるうちに、スタンプラリーの台紙は終了しちゃいましたガーン

クリアファイルの裏表は、今年のイベントカード達。


5周年記念のポスカ🙌


サンシャインシティの噴水広場の大型ビジョン。

この画面を使ったアプリの試遊コーナーもあったんですが、私達が行った時には整理券配布終了。ガーン


普通の試遊コーナーも長蛇の列で、即座に諦めました…。悲しい


テニラビチャンネル出張版だけは、早めに場所取りしたのでバッチリ見られました!

娘も大喜びでした照れ


立っているだけでも疲れたみたいで、帰りの電車で爆睡。

夜もいつもより早く休みました。


娘は平気みたいだったので、若いっていいな〜と思いましたほっこり


そういえば、ちょい前にツイのRTキャンペーンに当選しました。



USBメモリー、ちっちゃくて無くしちゃいそうあせる