あつもり〜 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは〜。

どうぶつの森、まだまだ家族で楽しんでいます。
先週の花火大会。
旦那さんの作ったマイデザインを使った、ピカチュウ花火〜🎇

サブ島は南半球なので、雪の中で花火大会です。

サブ島は、旦那さんメインで島開発が進められていますが、ある時島に前方後円墳が出現。
マップ上で見るとこんな感じですが…


実際には、こんな形。

土曜日は、枯山水にチャレンジしてました。

竹を生やして、和風エリアを作るそうです照れ

先日の離島チャレンジでは、15回目で新キャラのジャック🐱に遭遇。


速攻でスカウトしましたラブラブ

サブ島はネコ4匹目(1号、かぶきち、ブーケ、ジャック)で、猫島になってきました。
メイン島はオオカミが4匹(リカルド、モニカ、シベリア、チーフ)います。

娘は可愛い動物が好きなので、「そっちは可愛い子が多くていいな〜」とブツクサあせる

そんな娘…

ちゃちゃまるが好き過ぎて、作っちゃいました!


ドドーン!

ぴえん顔を再現するのはムズカシイので、とにかくうるうるした目に拘ったらしいです。


今はひたすらメェーメェーひつじコーデを着せてますチュー

もしかしたら、既にわちゃ会にお邪魔したプリともさんもいるかもしれません〜。


そしてこちらは、サブ島の私のキャラ…

ゆうと君ですチュー
あ〜赤いカラコンが欲しい。

マイデザインで、DFジャケットを作って着せてます照れ

推しを再現しようとするあたり、私も娘の事言えませんにやり

…とまぁ、こんな感じで

あつ森を楽しんでるさおこ家でした。