プリパイレーツとプリチャン交換のお願い 停止 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

新色プリパイレーツ、オリーブとホワイトが揃ったので…
我が家のKUROFUNEに着せました!
本当は黒と金なんですけどね…




トレードしたりで、残りはマゼンタキャプテンアクセのみになりました。
もうポチっちゃおうかな…

プリたま2弾は、まだダブりもそんなに無いんですが、
もし交換できる方がいらっしゃいましたら…

☆提供


キラッツシューズ決まりました

ファイターシューズ 決まりました


※アイカツとの異種交換もOKです。


☆希望
WR
ガールズエールあんなワンピ
ドーリーワルツえもシューズ

ER
クラシックシークレットアリスワンピ 決まりました
クラシックシークレットアリスアクセ 
クラシックミラクルキラッツアクセ お話中
クラシックミラクルキラッツワンピ 自排しました

PR
アメリカンダイナーレッドスカート

SR
すみっこぐらしうみっこシューズ
アメリカンダイナーブルーヘアアクセ

プリパラ


とりあえず、PR以下はリーチがかかったものをあげました。
もっと余品が出たら、きちんと記事あげますね!

よろしくお願い致します。