ユリカ様大会、参戦 | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

24日、ユリカ様認定会に参加して来ました。
年齢無制限なので、私と娘でエントリー。
いちごちゃんも美月さんも、抽選無しの会場だったので楽観視していたら…

34/30で抽選になりましたあせる

幸い、娘も私も抽選に通って参加できました。
良かった〜。

娘は、いつメンのちゃい子ちゃんとももつさん娘ちゃんおねがい
娘は正統派にチェックメイトコーデ3種で参加。

私は、ユリカ様なヒマリさんとmachaさんにご一緒いただきましたウインク
最近気に入ってるゴシックコーデで参加しましたラブ
蛍光灯テロが酷くてごめんなさい汗

娘も私も無事認定されましたウインク
認定証と、硬いアクセカードGETです!

この日しか出られない感じだったので、参加出来て良かったですおねがい


その後は場所を移動して、チョイカツ。
さおさん、ゆき*ママさんとポワフワ〜
こらるめんてさんと、S4音譜
ご一緒ありがとうございました。

最近は、サイン入り金💎が欲しくて、最近はフレンズの扉ばかり叩いてました。
それにしても、スタンププレゼントで2回連続みおトップスとか勘弁して…チーン

今日のコソカツで、少し提供増えましたので後ほど交換記事更新します^ ^

よろしくお願いいたしますウインク