ほっと一息… | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。
ここ数日で、花粉がかなり飛び始めて来たようですね。
我が家は私以外はみんな花粉症。
旦那はクシャミ連発、息子は目のまわりが赤くなり、娘は鼻をズルズルしていましたあせる
娘用の小さめマスクは充分用意してあるんだけどな〜。
大人用が微妙…えー?


ちょっと遅くなりましたが、娘のフレカツ報告ですチュー
ゆうゆうさんちのみはなちゃん、ちゃいちゃいさんちのちゃい子ちゃんラブラブ
ご一緒ありがとうございます。
みはなちゃんがグラサンかけてない〜。
3色でプレイ出来なかったので、今度リベンジするそうですウインク


ゆるふわみつあみを試着!

エルザ様のインパクトには敵わない笑い泣き









我が家の息子、中3受験生でしたが、このたび無事に志望校に合格しました。

応援してくださってた皆様、ありがとうございました。

これからまた準備する事も沢山ありますが…キョロキョロ

まずは、ほっと一安心しましたほっこり