プリ友さんとチョコパ♪ ① | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

ジャスミンさん主催の"プリ友さんとチョコパ♪"、私も参加させて頂きます照れ
バレンタイン当日に間に合わなくてすいませんあせる

まずは、こちらの方!
さおさんちの双子ちゃんラブラブ
新人ちゃんですね!
私はファンブックのコーデで、イロチ舞音譜
バレンタインチャンネルでもう一色、確か次のチャンネルでも新色出ますよね?
ご一緒ありがとうございましたラブラブ

続きまして〜
ぷっちょさんちのルネちゃんラブラブ
仲良しの友達同士で、友チョコ交換のイメージで音譜
ウチの子も制服っぽいコーデにしてみました。
ご一緒ありがとうございましたラブラブ

本日最後の方は…
はなまるさんラブラブ
髪色とコーデの赤がピッタリ!
私も髪色に合わせて、イロチのピンクで音譜
ご一緒ありがとうございましたラブラブ


プリ友さんとチョコパ♪②に続きますハートのプレゼント