バレンタインにアイカツに… | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

今日はバレンタインでしたね〜。
私は旦那と息子に市販のチョコを、オマケで娘にもあげました照れ

娘は、お兄ちゃんとお父さんにあげるんだと手作りしてました。
私は一切関わっていませ〜んにやり

息子にコッソリ聞いたら、「貰ってない」とのこと…。
いつ渡すつもりなんだ…。

\お母さんにもちょ〜だい/

ご報告遅くなりましたが、先週末のフレカツ画像を…

こっちゃんさんと、ユリカ様なヒマリさんラブラブ

ちゃいちゃいさんと、izuちゃん娘ちゃんラブラブ

お〜ちゃんさん、chiyunaさん、ゆうゆうさん、ゆまかさん、chocoさん、ちゃいちゃいさん、Harukaさんラブラブ
まだまだご一緒しています!
また後ほどご紹介させていただきますね照れ


こちら、最新のポケモンキッズ!
ピカチュウは必ずGETせねば〜

コレクションに仲間入りしました音譜

可愛い💕



そして鬼滅の刃…
我が家はジャンプ読者なので、連載開始から読んでいたんですが…
(私だけ絵が苦手で読んでませんあせる)

娘が今頃、「鬼滅、鬼滅」言い出しまして…あせる
クラスでもかなり流行っていて、しかも仲良しの子がかなりハマッている様子。
娘は冨岡さんが好きだそうです。

…が、お母さんはアイカツとプリチャンで手一杯だからアシストできないわあせる












娘に言われて描いた禰豆子ちゃん…
前髪がちょい違ったか…