結構なことね | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

今日はど〜しても見たいものがあって、仕事帰りにコソカツして来ましたニヤリ

メインで立ち上げたところ、エルザ様の髪型が貰えたのでお試し!

\結構なことね/
おお、強そう爆笑
しばらくこれで遊ぼうっと。

ど〜しても見たかったのは、ゆうゆうさんの記事に載っていたアレ!


バーン!ポーンポーンポーン
首が〜
腰が〜
ひえ〜笑い泣き
靴も脱げちゃいました。

いや〜
実際にプレイしてみたらもの凄いインパクトニヤニヤ
最後は可笑しくて、笑いを堪えるのに必死でした。


その後は、バグの無いステージでフレカツラブラブ
ゆき*ママさん、chiyunaさんとご一緒しました。

蛍光灯が邪魔してごめんなさい🙏あせる
お二人とも、キュートコーデが良く似合うラブラブ
ご一緒ありがとうございました


ところで、
エルザ様の他にひめ先輩もGETしたんですが…

ん〜
ちょい違うかなうーん