土日もアイカツ(*^o^*) 追記あり | さおこのblog

さおこのblog

娘の中学卒業と共にアケゲ卒業しました。
現在、娘と2人で新テニスの王子様にどハマりしてます。
ドリフェス!Rは変わらず大好きです!
(アイコンはおみすけさんに描いていただきました)

こんばんは。

ルーレットの星座ドレス、本日届きました。
木曜日に発送メールは届いていたんですが、到着は日曜日になりました。
とりあえず無事に届いて良かった。

さてさて、
アイパレ3弾、稼働してからなんだかんだで毎日行ってました。

土曜日には、ゴシックガールズのバインダーをイオンにて無事にGETウインク
イオンの特典は、さくらちゃんでした。

この日は、子ども会のお楽しみ会が11時半からあったため、バインダーGETしてとんぼ返り。

娘が14時過ぎに帰宅してからゲーセンに向かいました。
娘は土曜日が3弾初参戦。
「ユリカ様〜ラブラブ」と呟きながらの1クレ目で、ユリカ様LPRトップスを排出。さすが女児…

私はバインダー付属コーデを使ってプレイ開始。
真昼になっているちゃいちゃいさんと、ユリカ様になっているmachaさんとご一緒しました。

しばらくこのコーデを着ていたんですが…
最新ファンブックのコーデがGCした時に、2弾の小春PRになっちゃいましてえーん
もしかして、これも怪しいのでは?と思い、着せるのをやめました…。

LPRアクセは、私も娘も排出せずあせる
結構皆さん出してるような…。
今弾もアクセ出ない芸人かな〜ぐすん

今日は午前中に溜め込んだ家事をしてからゲーセンへ。
ゴスマジ揃ったので、早速着るラブ
ゆうゆうさんとお〜ちゃんさんをお呼びしました。
GCで未所持LPR!
ありがとうございます〜!

こらるめんてさんと、ごばななさんと音譜
シューズにGC狙いで〜
GCは来なかったけれど、虹🌈!


排出は…
狙ってたアリシアシューズ!!
ありがとうございます〜

そして、スタンププレゼントで!

ユリカ様アクセ!
嬉しい〜。
娘はリリィ先輩アクセを排出しました。

LPRは娘分と合わせて2セット集めないとなので、まだ先は長いな…ガーン









本格的な交換記事ではありませんが、現在の希望です。
もし可能な方がいれば…

☆希望(娘分含む)
LPR
アリシアアクセ 決まりました

リリィシューズ 決まりました
アリシアシューズ 決まりました
ユリカスカート 決まりました
ユリカシューズ 決まりました

スタアニ
いちごトップス 決まりました

PRゴスマジアクセ 決まりました
PRゴスマジトップス

PRらきシューズ

☆提供
らきちゃんPRトップス 決まりました。PRゴスマジスカート 決まりました
スタアニカチューシャ決まりました
ライムスタートップス決まりました
スタアニシューズ、美月1枚決まりました
美月トップス1枚決まりました
スタアニスカート  決まりました


CPやR、まだまだ沢山の未所持がありますが、とりあえずこちらだけ…
よろしくお願いいたします。
(コメント承認制です。)