寂しかった。
ぶっちやけ
遠距離なんか
出来ないって
自分でも
わかってたもん。
でも好きだったから
好きすぎたから
それでも大丈夫って
自分で自分に
言い聞かせて
選んだのに。
実際そうなると
なかなか気持ち
自分ぢやコントロール
できなくって。
いきなリ‥‥
泣きたくなったリ
逢いたくなったリ
不安になったリ
何だか自分で
自分がわかんなくなった。
だからって
誰に頼って
いいのかも
わかんない。
誰かいないと
寂しくなる。
好きなのわ
君だけ。
だけど誰かに
傍にいてほしい。
何かが欲しい
とかぢやない!
ただ時間を
埋めたいだけ。
何かしてないと
誰かがいないと
頭おかしくなっちやう。
気がめいっちやう。
ただのわがまま
わかってる。
でも我慢できない。
だって君わ
離れ離れでも
メールもくれない。
あと数時間で
記念日なのに‥