寂しかった。

ぶっちやけ
遠距離なんか
出来ないって
自分でも
わかってたもん。

でも好きだったから
好きすぎたから
それでも大丈夫って
自分で自分に
言い聞かせて
選んだのに。

実際そうなると
なかなか気持ち
自分ぢやコントロール
できなくって。

いきなリ‥‥
泣きたくなったリ
逢いたくなったリ
不安になったリ

何だか自分で
自分がわかんなくなった。


だからって
誰に頼って
いいのかも
わかんない。

誰かいないと
寂しくなる。

好きなのわ
君だけ。

だけど誰かに
傍にいてほしい。

何かが欲しい
とかぢやない!

ただ時間を
埋めたいだけ。
何かしてないと
誰かがいないと
頭おかしくなっちやう。
気がめいっちやう。

ただのわがまま
わかってる。

でも我慢できない。




だって君わ
離れ離れでも
メールもくれない。

あと数時間で
記念日なのに‥



好きになると
自分でも
わかんないぐらい
突っ走る。

きっとそれが
いい事でも
悪い事でも
あるんだと思う。

でも自分ぢや
うまくコントロール
出来ない。

恋愛って難しい。

主観的ぢやなくて
もっと客観的に
自分たちとか
お互いのやり取りを
見ないといけないけど
恋愛って
自分のことしか
考えなんなく
なっちやうの。


好きすぎて
好きすぎて
自分でも
こんな自分が
いやになる。

やきもちとか
相手に伝えたい気持ちとか
何か辛い。

でも好きが
とまんないっ!

相手がどれだけ
好きだとか
浮気してないとか
ぶっちゃけ本当の
事わわかんないけど
信じるしかない。
そう思う。

どうしたらいいか
わかんない。