自分ぢや
どーしようも
出来ないよね?

ヤキモチ妬かない
ようにしよう!
とかって
思ってても
それって
自分でセーブ
出来るわけぢや
なくない?

難しいよ。

妬きたくなくても
勝手にイライラとか
感情出ちやうんだもん。

ひとリでいると
マイナスな事
ばーーっかリ
考えちやって。

信じたくても
何かやっぱリ
どっかで
疑っちやうの。

最悪でしょ?

あたしやっぱリ
信じられない。

相手が怪しいから
だけぢやない。

たぶん自分も
そうゆう事
してるからだと
思うんだ。


でも好きなんだ。
それが辛い。




自分で自分の
気持ちが
わかんなくって


本当わそんな事
思いたくないし
したくないし


本当に辛い。


どおしたら
いいのかな?







環境の変化って
何なんだろう?

でも絶対
環境の変化が
人を変える。


新しい場所で
生活が始まれば
過去わ思い出。

だんだん
色褪せてくよ。

記憶わ思い込み。
はっきりと
くっきりと
鮮明に明確に
思い出にするのわ
ビデオを
撮らない限り
不可能でしょ?

それでも
会えない人を
新しい刺激と
新しい環境の中で
思い続けることわ
できますか?





これから
離れ離れになって
わかんないうちに
お互い頼んなくても
大丈夫になって
近くばっかに
目がいって‥

遠距離って
そんな感じなのかな?


『ずっと一緒に
いようね!』って
『大丈夫!
ずっと好きだから』
って‥
今からそんな事
まだ離れても
ないのにわかるわけ
ないぢやん?

信じられるわけ
ないぢやん?


あたしわあっちが
心配なわけぢやない。

もちろん!
心配なとこわ
いっぱいある。

だけど1番
怖いのわ自分。

近くに居なくなって‥

会いたいときに
会えなくなって‥

それが
当たり前になって‥

いっぱいいっぱい
いろんな人に
頼ったり、甘えたり
しちやうかもって。

怖くなる。


ぢやー別れよっか。
って、そんな簡単な
問題ぢやなくて。

好きになりすぎた。

たぶんただ
それだけ。

これから苦しむのわ
自分。




《恋に溺れたら負け》

わかった気がする。