自分ぢや
どーしようも
出来ないよね?
ヤキモチ妬かない
ようにしよう!
とかって
思ってても
それって
自分でセーブ
出来るわけぢや
なくない?
難しいよ。
妬きたくなくても
勝手にイライラとか
感情出ちやうんだもん。
ひとリでいると
マイナスな事
ばーーっかリ
考えちやって。
信じたくても
何かやっぱリ
どっかで
疑っちやうの。
最悪でしょ?
あたしやっぱリ
信じられない。
相手が怪しいから
だけぢやない。
たぶん自分も
そうゆう事
してるからだと
思うんだ。
でも好きなんだ。
それが辛い。