はじめまして | 妻にやってといわれたら

妻にやってといわれたら

妻と子供2人との日常を綴るブログ

はじめまして真顔


軽く自己紹介すると


2年生の長男、1年生の長女の父親をしている『スガオ』です





年も明けて2020年1月。




妻  なんか新しいことしたらニコニコ?ブログとかニコニコ


スガオ  ではブロガー目指します真顔




こんな感じで始めることに…



私スガオは妻の言うことは絶対です。できる限り聞くようにしています真顔


それが大好きな妻の為ならなるべく何でもやります真顔



それがキラキラ夫婦円満キラキラの秘訣だと思うから真顔



…というわけで、日々の家族の出来事や想いを書いていこうと決めました




家族プロフィール

私スガオ右矢印家族が何より大切なサラリーマン
妻            右矢印ニコニコニコニコニコニコ
長男        右矢印見た目私似、性格妻似もぐもぐ
長女        右矢印見た目妻似、性格私似ニヤリ



どうぞよろしくお願いしますデレデレ