Merry Christmas. | ゆーりのブログ

ゆーりのブログ

ショウサイフグ初釣行にて竿頭になりスポニチに名を飾った釣女が日常をセキララに綴りまくるブログ

苺が高すぎて驚愕!叫び苺だけでなく全体的に食材が高いわ。

だがしかしこの時期は仕方あるまい。

 

今年もクリスマスケーキ教室を開催しましたアップ

2017年も残すところあと僅かとなりました。

みなさま今年はどんな一年でしたか?

わたくしは物件を買い逃したことは非常に後悔の一年でしたわDASH!

それ以外は、総じてよい一年だったかなと思います。

常に走り回っていた感がありますが、それは今年に限ったことではなくてそういう性分なんだと思いますにひひ

子どもの頃はあと何日でお正月だ、とか、冬休みまであと何日だ、とか、毎日を指折り数えてカレンダーがめくられていくのを待っていたものでした。一日一日の時間を大事に生きられていたような気がします。

そんなことははるか昔の出来事でえーんスピードが求められる現代社会の中でいつからか仕事やら家事やらに忙殺されるようになり、今では一日が飛ぶように過ぎていくのでありますゲラゲラしかしまぁ、そんな中でも結構人生は楽しんでいるほうだと思う。

 

来年はもう少し色んなものに目を向けて、小さな事にも気付けるようなゆとりをもった一年を過ごしたいですなぁウシシ

 

cyaoキラキラ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ