さるびあ丸 | ゆーりのブログ

ゆーりのブログ

ショウサイフグ初釣行にて竿頭になりスポニチに名を飾った釣女が日常をセキララに綴りまくるブログ

東海汽船・東京湾クリスマスクルーズに行ってきましたークリスマスツリー

 

 

関内駅から徒歩20分、横浜大さん橋ターミナルに到着船

 

さるびあ丸には乗ったことあったかなぁ?忘れてしまった。

 

 

結構年季の入った船であちらこちらが傷んできているけれど、それもまた趣があってよろし。

新しく橘丸が登場して以後、東京港に入港する旅客船でこの船が最も味のある船だと思いますドキドキ

 

それにしても東海汽船のファンネルマークは、いつ見ても素敵だわラブラブ!

まるで東海汽船の信者のように、私の持ち物にはあらゆるところに東海汽船のシールが貼ってあるのです…。

車にも冷蔵庫にも手帳にも机にもクーラーボックスにも自転車にも!!

 

回し者かゲラゲラ

 

 

 

羽田空港沖から航空管制塔と飛行機を望む。いいね、ここウシシ

但し船上はむちゃくちゃ寒いにひひ

 

今日は苺のケーキを作って船上で、かわいい後輩の誕生日を祝う企画だったんだけれど…久しぶりの東海汽船に、結局自分が一番ワクワクする旅になってしまった感じですゲラゲラ

 

楽しい船旅でした。

 

 

土日のみ、12月24日まで実施しています。

海上から、冬の夜景を眺めてみてはいかがでしょうウインク

 

cyaoキラキラ

 

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ