ヤマト&環☆正式譲渡決定〜! | 猫好き、犬好き、酒好き

猫好き、犬好き、酒好き

保護猫と暮らす幸せ

CAPINシェルターから「カフェねこだんご」に預り移動したヤマトと環ですが、2匹一緒のお家に正式譲渡となりました!!


※「カフェねこだんご」は猫カフェではありませんが、里親募集の猫と触れ合えるスペースがあるCurry&Sweetsのお店です



CAPINホームページでご覧になられた里親希望者様が2匹に会いに来て下さり、猫ルームで触れ合った後にトライアルのお申し出がありました


トライアルお届けをした際に「環境の変化で2、3日はゴハン食べないかもしれません」と説明したのですが、私が帰宅すると2匹がボリボリ音をたててゴハンを食べている動画が送られてきて、びっくり腰を抜かしました笑

私の心配をよそに2匹はお家に馴れてトライアルも問題なく終了しました〜!

里親様が優しく接して下さったからですね✨

ヤマトも膝に乗って甘えてくるそうです


良かったね〜、ヤマト💕


環は人馴れしていましたが、更に甘えっ子になりましたね✨


ヤマトのニャルソックはカフェにいた時から引き続き、新居でも手を抜きません☺



トライアル開始から1週間ほど毎日2匹の様子をご連絡頂き、次は2日おき

食事量や回数、排泄、体調の変化、人馴れ具合やお家での過ごし方などご連絡を頂きました


譲渡契約にお伺いした時には2匹とも低空飛行で隠れていました
譲渡あるあるです笑


「呼ぶと反応するのでこのままで」と名前はヤマトと環のまま

2匹とも元気に仲良く暮らしてね🎵



里親K様、ヤマト&環を末永く宜しくお願い致します🎵