やほほーっ!

{38A83F2C-BEBD-4751-9848-C195450F3589}

6/1に披露した新曲2曲目は

story

というハニスパ初のバラード曲です!!

{94C1E779-1D69-4EFA-BEF8-7CDA6F580D3F}



新体制一周年を迎えて、私たちが送ってきた一年にぴったりな歌詞とメロディーです😋💓💓

対バンでは披露せず、大切なライブで歌っていきます!!


サイリウムをメンバーも持って歌います!

だからファンのみんなも一緒にサイリウムを振ってくれたら嬉しいです😊👌


早速歌割り書いていきます!!



さきさん】終わりは前ぶれなく
突然やってきて知らんふり
さおり】運命に逆らう事を何度繰り返し
過ごしただろう

ほのか】抱いてた夢が終わったなら
この現実を「夢色」に染めて
ありかさん】新しい一歩踏み出していこう

全員】あの苦しみも悲しみさえも
きっと笑えるそんな日が来るよ
泣き方なんて忘れるくらい
乾いた心に笑顔
咲かせてみよう
ここから始まっていくstory

さおり】丸い地球(ほし)に存在(いる)から
迷っても戻れる場所がある
ありかさん】廻り・・・巡り巡ぐる道で
つまずいたって心配ないよ

さきさん】辛い時いつも「一」を足して
『幸せ』作り前に進んでいく
ほのか】君がいる・・・
それだけで輝くんだ

全員】あの喜びもこの優しさも
ずっと続きます様にと願う
諦め方を忘れるくらい
声を響かせ続けて
負けないように
共に歩み続けるstory

さおり】悩み悩みぬき不安を越えて
ほのか】見えてきた「明日」は笑ってくれた
さきさん】終わりなき旅
希望の未来へ進み
全員】前を向いて行く


ありかさん】あの苦しみも悲しみさえも
きっと笑えるそんな日が来るよ

全員】あの喜びもこの優しさも
ずっと続きます様にと願うそ
諦め方を忘れるくらい
声を響かせ続けて
負けないように
共に歩み続けるstory
夢のカタチを作るstory

{3D871511-3680-43C5-B67C-FF9AF6C6FB64}



Cメロの歌詞が特に好き💕💕 

「希望の未来」って言葉が入ってるのも注目だよね✨


大好きな大切な歌になりました。

大切な時に大切に歌います。

だからみんなにとっても大切な歌になりますように…☺️💓💓




さおちゅ