先週
自由が丘に行ってきました♩♩
久しぶりなおしゃれな街♡
まずは腹ごしらえ!
事前にチェックしてた
BAREBURGER♡
日本初上陸の
オーガニックのハンバーガー♡
チーズバーガーで
シンプルな味だったけど
お肉はジューシー♡
ポテトはサツマイモで
甘くて美味しい〜!
ハンバーガーの上に
オニオンリングが٩(*>▽<*)۶
サックサクで美味しのなんのって!
すっごいボリューミーだったけど
もちろん完食‼︎
お肉ジューシーで美味しすぎ!
また食べたーい!
ランチの後は
息子のヘアカット!
旦那さんの職場が
今自由が丘で
1000円だけどなかなか良い感じだよ!
って教えてくれて。
普段は私が切ってるけど
入園式があったからね。
自由が丘の街を
ぶらぶらして
息子が飽きてきちゃったから
早々退散。
少しの時間だったけど
楽しかった♩
帰りにパンも買ったよ!
今度また旦那さんに買ってきて
もらおうかな♩







