☆★Happy Happy Days★☆ -182ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

先週
自由が丘に行ってきました♩♩





久しぶりなおしゃれな街♡





まずは腹ごしらえ!
事前にチェックしてた
BAREBURGER♡
{119A4BE5-EF2E-4766-BB1B-496F34ECF92A}




{52AD9B03-6B37-4B79-BA31-8237994D30C7}



日本初上陸の
オーガニックのハンバーガー♡


{A6E87707-B024-4E7D-996D-71EEE08032B3}
息子はキッズバーガー♡
チーズバーガーで
シンプルな味だったけど
お肉はジューシー♡
ポテトはサツマイモで
甘くて美味しい〜!




{9636A631-A5CD-4CA4-918C-4366DA07D710}
私はシュプリーム♡
ハンバーガーの上に
オニオンリングが٩(*>▽<*)۶
サックサクで美味しのなんのって!





すっごいボリューミーだったけど
もちろん完食‼︎
お肉ジューシーで美味しすぎ!
また食べたーい!






ランチの後は
息子のヘアカット!
旦那さんの職場が
今自由が丘で
1000円だけどなかなか良い感じだよ!
って教えてくれて。





普段は私が切ってるけど
入園式があったからね。
{57BBBF32-CE6C-4725-BDAD-73CA699519CB}
子供は1000円で十分よね。




{6466CDDF-C46D-46E5-AA80-59C83A8C580E}
THE男の子って感じ〜
さっぱりしたね!






自由が丘の街を
ぶらぶらして
息子が飽きてきちゃったから
早々退散。





少しの時間だったけど
楽しかった♩





帰りにパンも買ったよ!
{FFC92E6A-68D0-4311-8F4B-389413B06EBD}
ブルーアンジェ♡





{0388C34A-65D0-43EF-AF69-ED6B11A4283C}
安いのに美味しかった〜
今度また旦那さんに買ってきて
もらおうかな♩