おはようございます♡
幼稚園3日目。
今日も元気に登園しました!
今日は午後から懇談会。
明日は個人面談。
忙しや〜な
1週間になりそうです…
まだ午前保育だから
ゆったり自分の時間を
楽しむ余裕なし(-ω-;)
土曜日に
コストコに行ってきました!
いつも平日に行ってるから
混雑ぶりは予想してたけど
駐車場から混んでるのね…
コストコはやっぱり
平日に限る〜(。 >艸<)
レジはあんまり
混んでなかったけどね。
購入品♡
今回もほぼリピ品だけど。
買おうか迷ってた
トルティーヤついに購入!
息子がお弁当の時の
私のお昼ご飯♡
でも待ちきれず今朝
朝ごはんにいただきました!
ロティサリーチキンも買ったので
残ったチキンとレタスとマヨを
挟んで食べたよ!
美味しかった〜♡
色々アレンジして
使いたいな(⊃´ ³ `)⊃
親子揃ってラムネ好き笑
さすが親子!
フリトレーバラエティパックは
私のおやつ♡
いつ行けるかわからないから
とりあえず買っておいたよ!
旦那さんの休みと
息子の幼稚園の兼ね合いで
いつ行けるかわからないからね…
息子のパジャマ♡
あとはデリで
メキシカンラップと
ピザ。
玉ねぎも初めて購入!
玉ねぎとピザ
あと手羽中は
実家とシェアしました!
帰りにフードコートでも♡
私はあまおうのソフトクリーム♡
これで200円とか神過ぎる♡
またあったら食べたいなぁ。
フードコートも
もちろん混んでたから
車で食べたよ!
次は絶対
平日に行こー!






