☆★Happy Happy Days★☆ -181ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

おはようございます♡




幼稚園3日目。
今日も元気に登園しました!
今日は午後から懇談会。
明日は個人面談。
忙しや〜な
1週間になりそうです…
まだ午前保育だから
ゆったり自分の時間を
楽しむ余裕なし(-ω-;)








土曜日に
コストコに行ってきました!
{5A6A62EA-3E84-496A-B70C-131F2E52EED5}
 


いつも平日に行ってるから
混雑ぶりは予想してたけど
駐車場から混んでるのね…






コストコはやっぱり
平日に限る〜(。 >艸<)
レジはあんまり
混んでなかったけどね。






購入品♡
今回もほぼリピ品だけど。
{9BBB9BC2-D06E-4A06-81AC-216916280D60}
ずーっとずーっと
買おうか迷ってた
トルティーヤついに購入!



息子がお弁当の時の
私のお昼ご飯♡
でも待ちきれず今朝
朝ごはんにいただきました!




ロティサリーチキンも買ったので
残ったチキンとレタスとマヨを
挟んで食べたよ!
美味しかった〜♡
色々アレンジして
使いたいな(⊃´ ³ `)⊃




{76538705-349C-4C15-A6AC-B9891854C158}
ラムネは息子と旦那さん用。
親子揃ってラムネ好き笑
さすが親子!
フリトレーバラエティパックは
私のおやつ♡




{99B87050-0881-4A15-BD70-BFA2E468D92C}
久しぶりにお尻拭き購入!





いつ行けるかわからないから
とりあえず買っておいたよ!
旦那さんの休みと
息子の幼稚園の兼ね合いで
いつ行けるかわからないからね…





{D022354E-4F4C-4077-9134-548C86B8493F}
息子のパジャマ♡





あとはデリで
メキシカンラップと
ピザ。



玉ねぎも初めて購入!




玉ねぎとピザ
あと手羽中は
実家とシェアしました!






帰りにフードコートでも♡
{24C9CA74-1087-4C71-97D8-B0BB28655959}




私はあまおうのソフトクリーム♡
{9DE4AB26-D160-4052-95B2-E5A8488F5F3C}
美味しすぎー!
これで200円とか神過ぎる♡
またあったら食べたいなぁ。






フードコートも
もちろん混んでたから
車で食べたよ!





次は絶対
平日に行こー!