☆★Happy Happy Days★☆ -183ページ目

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

ついに始まりました
幼稚園!





水曜日入園式でした♡
{830DCFAB-012E-4FDC-8F42-136A9F22D013}

入園式前に髪カット♡
男の子!って感じになって
まだ見慣れない〜
しかも入園2日前に
転んで顔にアザをつくるという…
お陰で先生方に
インパクト大でした(-ω-;)




{D1527D5D-0882-48FE-9489-D42BB06F02E4}
制服が年中さんからなので
年少さんは自由服。
1番困るー!
息子のサイズが全然良いのなくて
悩やみに悩んで
楽天でポチッと。




中のシャツは西松屋。
蝶ネクタイも楽天で。





昨日から初登園。
{31879A56-8557-4D11-8EFF-E747A13E9041}
少し緊張した
面持ちだったけど
ご近所のお友達もいるし
ママと呆気なく
バイバイでした(。 >艸<)
まぁその方が良いんだけどね。





私の方がウルウル
来てしまった〜







滑り台が大好きなので
案の定いっぱい滑ったり
今日はポポちゃんで遊んだみたい笑








帰って来てから
疲れてお昼寝するかなぁって
思ったけどいつも通りで
寝る時間も20時前後。
秒で寝てくれるから
寝かしつけが楽〜♩





私の方が体力もたなくて
お昼寝ありという…苦笑





来週半ばからお弁当開始。
ワクワクドキドキ♡





今のところ
楽しく通ってくれているので
ってまだ2日だけどね
このまま元気に楽しく
通ってくれると良いな!