ついに始まりました
幼稚園!
水曜日入園式でした♡
男の子!って感じになって
まだ見慣れない〜
しかも入園2日前に
転んで顔にアザをつくるという…
お陰で先生方に
インパクト大でした(-ω-;)
年少さんは自由服。
1番困るー!
息子のサイズが全然良いのなくて
悩やみに悩んで
楽天でポチッと。
中のシャツは西松屋。
蝶ネクタイも楽天で。
昨日から初登園。
面持ちだったけど
ご近所のお友達もいるし
ママと呆気なく
バイバイでした(。 >艸<)
まぁその方が良いんだけどね。
私の方がウルウル
来てしまった〜
滑り台が大好きなので
案の定いっぱい滑ったり
今日はポポちゃんで遊んだみたい笑
帰って来てから
疲れてお昼寝するかなぁって
思ったけどいつも通りで
寝る時間も20時前後。
秒で寝てくれるから
寝かしつけが楽〜♩
私の方が体力もたなくて
お昼寝ありという…苦笑
来週半ばからお弁当開始。
ワクワクドキドキ♡
今のところ
楽しく通ってくれているので
ってまだ2日だけどね
このまま元気に楽しく
通ってくれると良いな!


