クリスマスモード☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日そごうに行ったら
ディスプレイは早くもX'mas☆


☆★Happy Happy Days★☆-2011110118260000.jpg



ハロウィン終わったら一気にだね...
お店もクリスマスグッズが並んでたよ




今年の年末はかなりバタバタな予感☆



引っ越しをいつにするか
まだ決めてないから
X'masは今の家か新居かどっちになるかな~


早いとこ引っ越しの見積もりも取らないと!



出来れば新居でX'mas過ごしたいな♪