クリスマスモード☆昨日そごうに行ったらディスプレイは早くもX'mas☆ハロウィン終わったら一気にだね...お店もクリスマスグッズが並んでたよ今年の年末はかなりバタバタな予感☆引っ越しをいつにするかまだ決めてないからX'masは今の家か新居かどっちになるかな~早いとこ引っ越しの見積もりも取らないと!出来れば新居でX'mas過ごしたいな♪