アレンジごはん☆昨日は私はごはんを食べてきたので帰ってきてから旦那さんの分をつくったよ~♪おとといのミルクスープにカレールーをひとかけ入れてミルクカレーパスタの出来上がり♪たいしたもんじゃないけど、これが意外に好評☆私はお弁当で持ってきたよ~なかなか美味しかった(*^-')b外でごはん食べてくるときは前日に多めに作ってアレンジして出すのもありだね!