アレンジごはん☆ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日は私はごはんを食べてきたので
帰ってきてから旦那さんの分をつくったよ~♪



☆★Happy Happy Days★☆-2011110102330001.jpg



おとといのミルクスープにカレールーをひとかけ入れて
ミルクカレーパスタの出来上がり♪


たいしたもんじゃないけど、
これが意外に好評☆



私はお弁当で持ってきたよ~
なかなか美味しかった(*^-')b



外でごはん食べてくるときは
前日に多めに作って
アレンジして出すのもありだね!