プチプラドーナッツ♡今日は出かけようと思ったけど 天気がイマイチだったからおうちにヒッキー。 掃除したりしたりネットやったり。 化粧しないで1日いたの 久々だったかも!! おやつにコストコで買ったドーナッツ♡ ふわふわしてて超おいち♡ 1個に換算すると 66円!! 私ミ○ド(←伏字になってない!)より 好きかも~♪ 12個入りだから 3人でシェアしてちょうど良い! 全部食べたら絶対危険だもんね