プチプラドーナッツ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は出かけようと思ったけど

天気がイマイチだったからおうちにヒッキー。




掃除したりしたりネットやったり。




化粧しないで1日いたの

久々だったかも!!




おやつにコストコで買ったドーナッツ♡



☆★Happy Happy Days★☆
ふわふわしてて超おいち♡




1個に換算すると

66円!!




私ミ○ド(←伏字になってない!)より

好きかも~♪



12個入りだから

3人でシェアしてちょうど良い!

全部食べたら絶対危険だもんね963