コストコベーグルでランチ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日コストコで買ったベーグルで

早速ランチー♡




☆★Happy Happy Days★☆
家にあったスパムとスクランブルエッグを

はさんでスパムベーグル♡




うまいーっ!!




幸せなひととき♡




今うちくるでディズニーやってる♪

行きたいなぁ♡