コストコベーグルでランチ♡昨日コストコで買ったベーグルで 早速ランチー♡ 家にあったスパムとスクランブルエッグを はさんでスパムベーグル♡ うまいーっ!! 幸せなひととき♡ 今うちくるでディズニーやってる♪ 行きたいなぁ♡