おうちごはん♡昨日のおうちごはん 仕事中、むしょーーーにそうめんが食べたくなってw 家に帰って即そうめん茹でて ペロリと完食♪ 暑い日にはそうめん 格別にうましっ!!!! そうめん常備しておこうかなぁ~