おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日のおうちごはん963


☆★Happy Happy Days★☆-2011080819080001.jpg


仕事中、むしょーーーにそうめんが食べたくなってw




家に帰って即そうめん茹でて

ペロリと完食♪





暑い日にはそうめん

格別にうましっ!!!!




そうめん常備しておこうかなぁ~