おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡



☆★Happy Happy Days★☆


今日は旦那さん飲み会のため

ひとり簡単ごはん♡




前に作って残ったコンソメスープを冷凍してあったので

冷凍ごはんでアレンジ♡リゾット風に。




チーズとソーセージをプラス♡




もっと水分飛ばせば良かった....

リゾットとゆーより雑炊風w




けど美味しかったから

結果オーライ♡