おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ 今日は旦那さん飲み会のため ひとり簡単ごはん♡ 前に作って残ったコンソメスープを冷凍してあったので 冷凍ごはんでアレンジ♡リゾット風に。 チーズとソーセージをプラス♡ もっと水分飛ばせば良かった.... リゾットとゆーより雑炊風w けど美味しかったから 結果オーライ♡