サイゼ♡この間、久しぶりにサイゼリアへ♡ いつ行っても安くてどれも 魅力的♪♪ っていつもお決まりメニューしか 頼まないけど.... サイゼと言ったらミラノ風ドリア♡ メニューに迷っても最終的にこれになっちゃう^^ あとは 初めてのエスカルゴ♡ にんにくがきいてて美味しかった~♪ 両親と旦那さんと行ったんだけど 両親は初めてだったらしく 安すぎてテンションあがりーので テーブルいっぱい頼んでたよw 今度サイゼ行ったら違うメニューにも 挑戦してみよぉ♪