サイゼ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

この間、久しぶりにサイゼリアへ♡




いつ行っても安くてどれも

魅力的♪♪




っていつもお決まりメニューしか

頼まないけど....


☆★Happy Happy Days★☆
サイゼと言ったらミラノ風ドリア♡



メニューに迷っても最終的にこれになっちゃう^^




あとは

初めてのエスカルゴ♡
☆★Happy Happy Days★☆

にんにくがきいてて美味しかった~♪



 


両親と旦那さんと行ったんだけど

両親は初めてだったらしく

安すぎてテンションあがりーので

テーブルいっぱい頼んでたよw




今度サイゼ行ったら違うメニューにも

挑戦してみよぉ♪