おうちごはん♡今日のおうちごはん♡ ラーメン♪ 具はうちにあったものだから しょぼしょぼだけど・・・・ 旦那さんが栃木に行ったときの お土産、佐野ラーメン♡ 今日はお仕事がお休みだった旦那さん。 作って~!ってお願いしたら作ってくれました♪ まぁ茹でただけだけどね^^; 美味しかった♡