おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日のおうちごはん♡


☆★Happy Happy Days★☆
ラーメン♪



具はうちにあったものだから

しょぼしょぼだけど・・・・





旦那さんが栃木に行ったときの

お土産、佐野ラーメン♡



☆★Happy Happy Days★☆

今日はお仕事がお休みだった旦那さん。

作って~!ってお願いしたら作ってくれました♪



まぁ茹でただけだけどね^^;




美味しかった♡