今日はうちの親と旦那さんと
ちょっとおでかけ~♪
夜までかかったから
帰りに近くのファミレスで晩ごはん♡
かな~り久々のファミレスでちょっとテンション上がった~w
昔はよく行ってたけど最近はまったく行かなくなったもんねぇ。
カリファルニアタコサラダ♡
結構ボリューミー!!けどアボカドディップ美味しかった♡
スパイシービーフカレー♡
デザートにニューヨークチーズケーキ付き♡
胃がはち切れそうなほど食べたけど
体重増えてなかった~♪
ラッキー☆
帰りにちょっと歩いたのが良かったかな。
あっちゅーまの休日。
また明日から頑張りますかね♡

