ファミレス♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日はうちの親と旦那さんと

ちょっとおでかけ~♪




夜までかかったから

帰りに近くのファミレスで晩ごはん♡




かな~り久々のファミレスでちょっとテンション上がった~w




昔はよく行ってたけど最近はまったく行かなくなったもんねぇ。





カリファルニアタコサラダ♡

結構ボリューミー!!けどアボカドディップ美味しかった♡

こうゆうのおうちでも真似したい!!
☆★Happy Happy Days★☆



スパイシービーフカレー♡

お肉とろりで本格的に近いカレーで美味しかった~♪
☆★Happy Happy Days★☆



デザートにニューヨークチーズケーキ付き♡




胃がはち切れそうなほど食べたけど

体重増えてなかった~♪



ラッキー☆




帰りにちょっと歩いたのが良かったかな。




あっちゅーまの休日。

また明日から頑張りますかね♡