7連勤無事終了~♡
今週は長かったぁ....
今日はくもりって言ってたのにめっちゃ晴れてる!!
お布団シーツ干せば良かったなぁ。
昨日の夜旦那さんが
マックでポテトと食べたかった
アイコンチキン カリフォルニアコブを買ってきてくれました♡
でも時間は0時を過ぎた頃.....
出来立てホカホカをめっちゃ食べたかったけど
かなーり我慢してw、先ほどランチに頂きました♪
あっポテトは我慢できなくてちょっと食べちゃった・・・・
食べ応えありでコブソース美味しいかったぁ♡
すごく好みのお味です!
また期間中に食べたいな♪
今日はこれからお友達のおうちへお邪魔~♡
夜ご飯を作ってくれるみたいで楽しみ楽しみ♪♪
