マックランチ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

7連勤無事終了~♡

今週は長かったぁ....




今日はくもりって言ってたのにめっちゃ晴れてる!!

お布団シーツ干せば良かったなぁ。




昨日の夜旦那さんが

マックでポテトと食べたかった

アイコンチキン カリフォルニアコブを買ってきてくれました♡
☆★Happy Happy Days★☆
でも時間は0時を過ぎた頃.....





出来立てホカホカをめっちゃ食べたかったけど

かなーり我慢してw、先ほどランチに頂きました♪

あっポテトは我慢できなくてちょっと食べちゃった・・・・




☆★Happy Happy Days★☆

食べ応えありでコブソース美味しいかったぁ♡

すごく好みのお味です!




また期間中に食べたいな♪




今日はこれからお友達のおうちへお邪魔~♡

夜ご飯を作ってくれるみたいで楽しみ楽しみ♪♪