おうちごはん♡昨日のおうちごはん♡ ・冷やし中華 ・餃子の皮ピザ ・チキンスープ 今年お初の冷やし中華♡ ささみを茹でてハム代わりに! ささみを茹でた出汁に醤油とウェイパーを少し足して チキンスープ♡ 何てecoなスープ♪ チキンラーメンのスープに近いお味でした 今日の晩ごはんは 旦那さん飲み会のため簡単に納豆ご飯で済ませちゃったw