おうちごはん♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日のおうちごはん♡



☆★Happy Happy Days★☆
・冷やし中華

・餃子の皮ピザ

・チキンスープ






今年お初の冷やし中華♡



ささみを茹でてハム代わりに!




ささみを茹でた出汁に醤油とウェイパーを少し足して

チキンスープ♡




何てecoなスープ♪



チキンラーメンのスープに近いお味でしたsei★





今日の晩ごはんは

旦那さん飲み会のため簡単に納豆ご飯で済ませちゃったw