スタミナ♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

今日は実家にゴー♡




久しぶりにスーパー一緒に行って

いっぱい買ってもらっちゃったsei★




かな~り助かるっ!!!





夜ご飯は

うなぎが食べたくてうな重のお弁当♡


☆★Happy Happy Days★☆
静岡産だから1000円以上!




自分のお金だったら絶対手だせなぁいsei




有難く&美味しく頂きました♡





スタミナついたし明日からまた仕事頑張らなくちゃ!!

7連勤ですぅぅぅ....