スタミナ♡今日は実家にゴー♡ 久しぶりにスーパー一緒に行って いっぱい買ってもらっちゃった かな~り助かるっ!!! 夜ご飯は うなぎが食べたくてうな重のお弁当♡ 静岡産だから1000円以上! 自分のお金だったら絶対手だせなぁい 有難く&美味しく頂きました♡ スタミナついたし明日からまた仕事頑張らなくちゃ!! 7連勤ですぅぅぅ....