お宅訪問♡昨日、最近入籍した 親友チャンちお邪魔~♪ 1ヵ月ぶりくらいに会ったから 話が尽きない尽きない♡ 一緒にトレイシーメソッドやったり(←今日筋肉痛....) おでかけの計画立てたり お互い主婦になって 主婦の会話もしてみたりなんか面白かった~ ランチは親友チャン特製リゾット♡ オサレ~♡ とっても美味しゅうございました♪ いっぱいしゃべってリフレッシュ 楽しい1日でした♪ 早くお出かけしたいなぁ♡