お宅訪問♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

昨日、最近入籍した

親友チャンちお邪魔~♪




1ヵ月ぶりくらいに会ったから

話が尽きない尽きない♡




一緒にトレイシーメソッドやったり(←今日筋肉痛....)

おでかけの計画立てたりsei




お互い主婦になって

主婦の会話もしてみたりなんか面白かった~




ランチは親友チャン特製リゾット♡


☆★Happy Happy Days★☆
オサレ~♡

とっても美味しゅうございました♪




いっぱいしゃべってリフレッシュsei★




楽しい1日でした♪

早くお出かけしたいなぁ♡