muji♡無印で久しぶりにお菓子を買いました♪ ぜーんぶ大好きなお菓子♡ ふがしはそうでもないけど....w 半額だったしなんか食べたくなって買ってみちゃったり♡ 無印はいろーんなお菓子とかいっぱいあって 選ぶの楽し♪