最近ザキヤマ(アンタチャブルの山崎)がすごくツボでw
TSUTAYAでアメトーーク!借りてきちゃいました♪
本人のザキヤマも途中から出てきて
面白かった~。
前は存在自体が嫌いだったけどw
今はその振りすごいなぁと感心してしまうほど
はまっております。
ロンハーでの掛け合いが面白すぎて
好きなんだよねぇ♡
最近、ザキヤマの出る番組を観ては
腹を抱えて笑ってストレス発散^ ^
9巻目は他に「椿鬼奴倶楽部」ってのも入ってて
こちらも凄く面白かった♪
奴ねぇさんも好きな芸人のひとり♡
あのゆるーいキャラ見てるだけで
面白いんだな~
