はまり中♡ | ☆★Happy Happy Days★☆

☆★Happy Happy Days★☆

kisa*の気ままブログ♡

最近ザキヤマ(アンタチャブルの山崎)がすごくツボでw

TSUTAYAでアメトーーク!借りてきちゃいました♪


☆★Happy Happy Days★☆
『後輩の山崎に憧れている芸人』




本人のザキヤマも途中から出てきて

面白かった~。




前は存在自体が嫌いだったけどw

今はその振りすごいなぁと感心してしまうほど

はまっております。




ロンハーでの掛け合いが面白すぎて

好きなんだよねぇ♡



最近、ザキヤマの出る番組を観ては

腹を抱えて笑ってストレス発散^ ^





9巻目は他に「椿鬼奴倶楽部」ってのも入ってて

こちらも凄く面白かった♪




奴ねぇさんも好きな芸人のひとり♡



あのゆるーいキャラ見てるだけで

面白いんだな~